ご挨拶

HOME > ご挨拶

ご挨拶

平成30年4月4日、税理士法人石井会計の新事務所が無事に竣工いたしました。こうして皆様にご披露できますのも、ひとえに日頃からご支援、ご協力いただいております関係各社の皆様、工事に携わってくださった皆様のご尽力の賜物と、心から感謝申し上げます。

さて、平成3年に設立いたしました石井会計でございますが、皆様方のあたたかいご支援、ご協力をいただきまして、今年の7月をもちまして、丸27年となります。この間、新会社法や税制改正により、税理士業界も大きく変化してまいりましたが、お客様からのご支援もいただき、順調に売り上げを伸ばすことができまして、この度、事業拡大を見据え、新事務所を竣工するに至った次第です。このように新事務所を竣工できましたことは、私どもといたしましてもうれしい限りでございます。

新事務所は、以前の2倍の広さになり、社員が迅速、的確に業務を進められるように、また、お客様とも効率的に会議や折衝ができるようになりました。これまでは手狭な事務所で、不便もあったかと思いますが、これからは快適な空間の中で仕事を進められるのではないかと思っております。

4月16日、月曜日より新事務所での業務をスタートさせていただきます。本日の竣工式を一つの節目と致しまして、気持ちも新たに、石井会計の志であります「中小企業経営者を育て、企業の成長・拡大と安定に貢献すること」のさらなる実践を目指し、会計事務所に求められる社会的責任を果たせるよう社員一同より一層の努力を重ねて、業務に励んでまいる所存でございます。どうか皆様、今後ともこれまでと変わらぬご指導、ご鞭撻のほどお願い申し上げます。

簡単ではございますが、私のご挨拶とさせていただきます。

平成30年4月
税理士法人 石井会計 代表社員
公認会計士・税理士 石井栄一

 

GO NEW ISHII CPA

中途採用

パート採用

セミナー案内・お申込み

相続・事業承継コンサルティング

岡山M&Aセンター

ビジネス計数塾

将軍の日

お役立ちQ&A

マイベストプロ岡山

お問い合わせ

税理士法人 石井会計
石井公認会計士事務所
株式会社石井経営
株式会社岡山M&Aセンター

[本社]
〒700-0975
岡山市北区今八丁目11番10号
TEL.086-201-1211
FAX.086-201-1215

[東京事務所]
〒103-0022
東京都中央区日本橋室町4-6-2
菱華ビル7階
TEL. 03-4405-5687


PAGE TOP